2019-06-12

女の人は避けない

自分身体サイズを見誤ってるのでは?

もしくは相手荷物カバンはぶつかってもいいものだ、と見なしているのだろうか、こちらが大げさに避けない限りは荷物肩にぶつかってくる。

これが普通の人だとお互いに同じだけ進路を逸らすので余裕を持ってすれ違える。

でも女の人、一部の女の人は全く避けないのでこちらが多少進路を逸らそうがぶつかる。

  • 残念 たいていのおっさんのほうがぶつかってくる こっちがガッツリよけてるのに・・・

    • わあごめんね私女なんだわ

      • 後だしで楽しそうだね あとこっちも女 女同士でぶつかることある・・・?

        • なんでぶつかるのは男女じゃないとだめなの?物語が始まるの?男男でも女女でもよくない?

  • 女同士ってぶつからないのかな

    • ぶつかるよ

      • つまりお互いに「なんで避けないのよ!」と思っている…?

        • うーん おそらくだけど、ぶつかる側の女の人は他人にぶつかってもどうでもいいって考えなんだと思うよ 多分避けないとか、腹立つとかも考えてなさそう 表情が無だもの

          • 相手からするとあなたも同じく無でぶつかってくる人なんだろうな ぶつかるところ見てみたい

          • うーん、そう言われてみると自分もぶつかられる程度は特に腹立もたないし舌打ちしたりあとで思い出してムカつく!なんてこともないな 神経質VS鈍感の戦いなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん