2019-05-29

小学校の時に買って今でも使っている教材

裁縫セットってさ、今でも使ってるよね。

裁縫自体はしないんだけど、メジャーだったり、裁ちばさみだったり、まち針だったり、ナンダカンダ使う機会がある。

小学校の教材はいろんなもの購入したけど、算数セットは言わずもがな、ナップザックなんてどこかへ行っちゃったし、彫刻なんて一切してない。

だけど裁縫セットは違う。

進学とともに一人暮らしを始めた際には、忘れずに持ってきた。

ありがとう裁縫セット。これからよろしくね、裁縫セット。

  • 柄は?裁縫セットの柄はなんなの?

  • 彫刻刀は何度か目的外に使ったけど裁縫セットは使ってないな…あれば便利かもしれないし1960年代の価値観という気もする

  • 柄は虎と毬だったかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん