2019-05-10

anond:20190510143539

どっちがバイアス(二回目)

「無加工の俺」を愛してくれる女神幻想をいだいたまま世の中を恨んで死んでいくんだね

言葉で書くときれいだけど絵面は自他ともに認めるKKOですからお察し

  • そういう若者の自撮りをネットでよくみる 自撮りするような若者はそりゃそうでしょうよ バイアスかかりすぎ

    • 自撮りしない人のネットばっかりみてるの? テレビで男性芸能人もみないの?   じゃあおまえってなんのために毎日必死で画面みてんの? メイクしてにこにこ笑う女だけみたいの?

      • テレビなんか見ないし、自撮り?何のために見てんの? じゃあおまえってなんのために毎日必死で画面みてんの? そっくりそのまま返すわ

        • 見聞を広めるためだろw 広くネットをみてればいろんなものが目に入るのは自明だろw

          • 広くネットを見てるという割にバイアスかかりまくりの男性観

            • どっちがバイアス(二回目) 「無加工の俺」を愛してくれる女神の幻想をいだいたまま世の中を恨んで死んでいくんだね 言葉で書くときれいだけど絵面は自他ともに認めるKKOですか...

              • ルッキズムを正当化するバイアスかかりまくってるじゃん、君。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん