2019-04-19

福岡のあるテーマパークはうるさい

先日、福岡アンパンマンミュージアムに行ってきたのだが、こども向けの施設か?というほどステージショーの音がうるさかった。

ショーを見たあとには耳がキンキンと鳴り、一時的に聞こえづらくなった。

ベルポールの前が前だと聞いて座って見たが、まさか耳傷めさせられるとは。

ばいきんまんの声がだみ声だから割れて聞こえるのかと思ったら、お姉さんたちの声も割れていた。ひどい。

朝と昼の2回見たが、全然内容も出るキャラクターも変わらない。

年間パスポートもあるようだが、こんなところに通っていたら子供のうちから難聴になるだろうと思った。

  • 自分はどこかの博物館で子供だましにながされたユニコの映画、あと 高齢者向けのお芝居でコンサート難聴になるかとおもった 映画館の音響って大きいけどまあちょうどいいのが多い ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん