2019-03-04

鶏肉はこの世で1番うまい

初めてカエルを食べた時、「鶏肉みたいでおいしい」と言った。

初めてフグを食べた時、「鶏肉みたいでおいしい」と言った。

初めてすっぽんを食べた時、「鶏肉みたいでおいしい」と言った。

 

まり鶏肉で十分であり、鶏肉とはこの世で1番うまいである

ちなみに1番好きな部位はせせりと砂肝である。でも、結局鶏もも肉に還るのである

まり鶏もも肉とはこの世で1番美味しい食べ物なのである

  • 鶏肉>豚肉>牛肉だよな。 牛肉なんて筋切ってタレつけないと食べられない雑巾にすぎない。

    • それはロクな牛肉食ってない証

      • 「良い牛肉は美味しい」って裏を返せば「普通に食べれば不味い」ってことだからな。

  • ワイはもも肉と皮

  • 鶏は調理が面倒 豚は炒めればすぐ 鶏は煮て、足りなければレンチンかなあ 最初からレンチンでもいい 切るのも面倒だから、細書から切ってある方がいい 鶏肉好きだけどね

  • 鶏肉おいしいね。 火が通りにくくて調理しにくいのが、玉にキズ。 なんでかね。炎属性なの?

  • そのうえ安いからな。体への吸収もされやすい。豚や牛に負けてる感あるけどなんでだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん