2019-03-04

anond:20190304182122

「良い牛肉は美味しい」って裏を返せば「普通に食べれば不味い」ってことだからな。

記事への反応 -
  • 初めてカエルを食べた時、「鶏肉みたいでおいしい」と言った。 初めてフグを食べた時、「鶏肉みたいでおいしい」と言った。 初めてすっぽんを食べた時、「鶏肉みたいでおいしい」と...

    • 鶏肉>豚肉>牛肉だよな。 牛肉なんて筋切ってタレつけないと食べられない雑巾にすぎない。

      • それはロクな牛肉食ってない証

        • 「良い牛肉は美味しい」って裏を返せば「普通に食べれば不味い」ってことだからな。

    • ワイはもも肉と皮

    • 鶏は調理が面倒 豚は炒めればすぐ 鶏は煮て、足りなければレンチンかなあ 最初からレンチンでもいい 切るのも面倒だから、細書から切ってある方がいい 鶏肉好きだけどね

    • 鶏肉おいしいね。 火が通りにくくて調理しにくいのが、玉にキズ。 なんでかね。炎属性なの?

    • そのうえ安いからな。体への吸収もされやすい。豚や牛に負けてる感あるけどなんでだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん