2019-02-27

私の好きそうな(荒井)松任谷由実の曲を教えて下さい

アルバム単位で買い漁ろうと思うほど、彼女の曲を全般的に好きというわけではないのですが、

今日、昔のアルバムiTunesで視聴していて、気に入った二曲を買いました。

雨の街を

かんらん車

この二曲です。

何か他に、この曲好きならこれも気にいるはず、とか、

この曲は視聴では良さが伝わりづらいけど、きっと気にいるとか、

そういうのあったら教えてください。

なお、有名どころの曲は、一通り耳にしてきてはい世代です。

  • その2曲で想起されるイメージで言うと『雨のステイション』『花紀行』『旅立つ秋』とかか。要するに初期(『ひこうき雲』『MISSLIM』『COBALT HOUR』『14番目の月』)っぽい感じだと思う...

  • ゴミを買った上にさらに求めるな

  • 雪の花

  • 今日は、この2曲を買いました! ↓ 花紀行 さまよいの果て波は寄せる 作業用ミュージックのつもりで買い始めた松任谷由実の曲ですが、作業停止ミュージックになっています...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん