2019-01-04

アメリカ田舎の州でひっそりと暮らしたいなあ

アメリカの家って地下室あって冷凍食品が安くてうまいから引きこもり向きなんだよNE

  • ワイはネイティヴでも住み続けることが困難な地域にチャレンジしてみたい

  • でっかい犬とか猫沢山とか飼えそう!

  • ゆうてアメリカの田舎でも悪のドゥーフェンシュマーツ社みたいな悪い組織がいたりするのでうかつに気は抜けんで

  • 殺人鬼に乗っ取られそう

  • 引きこもりのイエローモンキーなんて白人ヤンキーのサンドバッグになって終わりだぞ

    • ワイはニューヨーク行くしな 暖かそうだからカリフォルニアでもええけど いずれにせよマッチョマンばかりな土地に行ってみたい なお、具体的な理由や経過は無い模様

  •                                                           anond:20190104095739

  • その幻想を

  • アメリカには行かないけど、リタイアしたら海外移住して外こもり生活する予定。 そのために来週からのペコペコ生活に耐えるわ。早く引きこもりになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん