2018-12-25

anond:20181225120214

有名な話なんだが、メジャーアメリカンヒーローであるスーパーマン」って、あいつ飛んでるビジュアルがよく散見されるけれど、あれ実は超長距離ジャンプしてるだけで飛んでる訳ではないんだよね。

トナカイが飛行できるわけない? それはその通りだろう。しかし、その極めて逞しい四本の脚でジャンプしているのだ、と考えることはできないだろうか。

実際にNORADが追跡する限りにおいて奴らはヘリなんかよりも早いスピードで飛び回っているというしな。飛行しているのではなくジャンプしている説の方が信ぴょう性は高いぜ。

記事への反応 -
  • まぁそんなことは増田やってる奴やはてなーはわかってると思うけどな。 サンタなんて存在しないのは常識。 これでいいんだろ? 早く帰らせてくれ もう限界だ 一日中あんたのプレゼ...

    • サンタという概念を運ぶトナカイさん。お疲れ様です。

      • トナカイが空飛べるわけないじゃん。 アレは子供の夢を壊さないためのビジュアル要素ってだけで、本物のサンタクロースはヘリに乗ってプレゼント配ってるよ。

        • 有名な話なんだが、メジャーなアメリカンヒーローである「スーパーマン」って、あいつ飛んでるビジュアルがよく散見されるけれど、あれ実は超長距離ジャンプしてるだけで飛んでる...

          • Superman can fly at great speeds. He can break the sound barrier, and in some stories he can even fly faster than light to travel to distant galaxies. https://en.wikipedia.org/wiki/Superman はい嘘増。

        • できらぁ!!

        • じゃあヘリならできると思ってるのか? あれは橇にサンタとトナカイをくくりつけてマスドライバーで飛ばしてるんだ。

    • あんた苦労す

    • サンタはハイパーエージェントだから みんなが信じれば、いつだってサンタは存在するんだぜ 俺たちの心の中に

    • 俺がサンタクロースだ。 もちろんこの前まで俺がガンダムだった。

    • ブラックすぎる労働だよな まともなはてな民なら批判するはず

    • プレゼント配達と増田に書き込むことに関連性がない プレゼント配達という名目で人を集めて実際には違う業務をやらされているのなら辞めればいいだけだろ

    • Googleが公式にサンタを追跡してるんだが? 匿名増田とGoogleで増田を信じろというのは無理だよ

      • フィンランドに実際にサンタクロースいるしな。 なんかYoutubeかなんかで「フィンランドのサンタ資格持ってます」みたいな日本人見たことある気がする。

    • エルサレムの中心で「神はいない」なんて言ったら殺されるだろうな・・・。

    • 神様もサンタもいるさ。けど、俺のことが嫌いらしい。

    • トナカイにルドルフって居るの?

    • HuaWeiのスマホの中にいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん