2018-11-28

お父さんのチンチンが頭から離れない

小学校低学年のとき、お父さんは裸で脱衣所から出てくることが多かった。

ちんちんぶーらぶら。

もうね、大きいんだ。

身近に例えられるものが無いけど、

セブンで売ってる

ビックフランクの長さ、アメリカンドッグの太さを持ち合わせていたように思う。


どうしても、彼のちんちんを見ると思い出す。

あぁ、彼のは普通サイズなのかもしれない。でも、お父さんのは大きかったなと。

  • うんち

  • 頭に置かれたのかと思ったw

  • 「お父さんのおっきいチンポが忘れらない」って書くとエロ漫画風だな。

  • お父さんのをもし入れたら大きすぎて痛いかもよ

  • ちょっとまってください。 それはもしかしてタマではなかったですか? たぬきの千畳敷といわれるように、 ヒトも年をとると皮だけのびていくこともあるらしいと聞きました。

    • タマの袋?もおおきかったです。 男性の手のひらくらいあるんじゃ……?

  • 早くお父さんのおちんちんを頭から剥がしてあげてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん