2018-11-06

anond:20181106112438

当たるまで予想し続ける

 

後学のためTikTokを使い始めた

でもTikTokの中でTikTok発音しないから結局分からない

しろTikTok発音するリスクが高まってよりヒヤヒヤする

 

浜田の「なんでやねんねん」に合わせてる動画面白かった

記事への反応 -
  • ググれば出てくると思うけどググりたくない   ITベンチャー業界にいるから、いつTikTokを発音しなければいけない時が来るかと思ってヒヤヒヤしてる ずっとヒヤヒヤしていようと思う ...

    • どれも間違い。恥をかけ。

      • 当たるまで予想し続ける   後学のためTikTokを使い始めた でもTikTokの中でTikTokと発音しないから結局分からない むしろTikTokを発音するリスクが高まってよりヒヤヒヤする

    • ティックトックだと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん