2018-10-06

ハイレゾのサブスク配信

FLACmp3を落ち着いて聴き比べしたら

まじで音を浴びてるというか、音を食べてるというか、音に食べられてるというか、没入感がすごくて

すっごく感動した。

とはいえiPhone+テクニカか、MacBook Proスピーカーで聴いてるだけだから

もっとちゃんと装備整えたらすごい事になりそう。まじで。ほんとに感動した。

もっと色んな曲をハイレゾで聴きたいんだけど、現状サブスク配信サービスって無いよね。

正直、「いい音源を少し」よりは「ふつーの音源を目一杯」っていう気持ちのほうが勝ってるから

Apple Music解約してmora音源買いまくるぜ!」っていう気持ちにはなれない。

サブスク配信ハイレゾ解禁したら、月額いくら位になるんだろう。

ハイレゾ、普及してほしいし結構感動するからみんなにも味わってほしいんだけど

いかんせん、高いんだよなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん