2018-09-22

anond:20180922131703

君は頭から文字を読んでいって、分からないと思ったところで「ここがわかりません」と発しているだけでしょ。それはバリデーションであって、議論じゃないじゃないか。君は相手の主張を受け入れているから、君ではなく相手の側において、そもそも反論という行為が成立していないんだよ。

せっかく書いてやったのに残念なやつ…

  • バリデートじゃねーじゃないかwwwwwwww馬鹿がwwww

  • 自称議論好きのアホ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180922132002 これ読んで自分は違う意見を持っていると思った? それとも納得した?

    • 文章をバリデートしてるだけで反論の軸がない の意味が分からないから、どう文意が繋がっているのか文脈が1mmもわかりませんねw

  • これが説明ではないとする根拠をどうぞ https://anond.hatelabo.jp/20180922132002 ちなみに説明であって理解したら君の反論と説明が始まるのでよろしく

    • 文章をバリデートしてるだけで反論の軸がない の意味がまったく分からないので、説明とおっしゃってるそれに文脈を繋げることが出来ませんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん