2018-08-25

anond:20180825173358

家父長主義フェミニズムという立場皮肉でも何でもなくて、思想的には問題なく成立しそうなんだよな

大きな力の庇護の下で女性が得られる利得の最大化を目指す立場

マルクス主義フェミニズム、ラディフェミブラフェミ、リベフェミなど沢山あるうちの一つ

記事への反応 -
  • 家父長制の名のもとに弱い男がイキるのが許せないだけで、強く優しいパパに守ってもらえることはむしろ歓迎している ということは何度でも確認しておきたい

    • 家父長主義フェミニズムという立場が皮肉でも何でもなくて、思想的には問題なく成立しそうなんだよな 大きな力の庇護の下で女性が得られる利得の最大化を目指す立場 マルクス主義フ...

      • 家父長主義フェミニズムというのを定義するなら、すべてのフェミニズムは家父長主義フェミニズムに包括されるよ 家父長的でないフェミニズムは存在しないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん