2018-07-21

生理プール?!

生理プールに入れない子は炎天下の校庭10周(2km)走る学校があるらしい。

生理でただでさえ具合が悪いのに炎天下で、

ということよりも、

血がエンドレスで出ている生理の時に

走るって正気じゃない。

漏れるだろ。

いや、まじ漏れるよね?

体操服が血で染まるんだぞ。

漏れたらどうしてくれんの?

体育教師おっさんが替えのサニタリーショーツ貸してくれんの?

私は生理の時はずっと激痛でバファリン手放せないし頭痛もすごいが

それよりなによりダラダラ流れる血が多くて漏れそうで怖くて

ものすごいでかいナプキン付けて極力動かないようにおとなしくしている。

プールのない高校で本当に良かった。

  • お前はジェンダー問題や学校教育に乗じておっさん差別をするクズ。

  • 漏れかねないのは2日目のときくらいだな。 35cmくらいの厚いナプキン使ってても安心できない。 ちゃんと量に適したタイプのナプキン使ってないのか、ガチの過多経血なのか知らんけど...

  • ポポタン必須

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん