2018-04-13

anond:20180413090335

そもそもLINEの画面なんざ偽装することができるんだから

信じてる人が馬鹿って感じ。

スクショしてネットに載せちゃうようなクソにLINEしちゃったのがダメだったな。

記事への反応 -
  • LINEってグループでない限りは一対一のやり取りなんだから、晒すってどうなのかなと。 岡井千聖のこの件だけじゃなくて、他の人もSNSでスクリーンショットで一対一のやり取りを晒し...

    • そもそもLINEの画面なんざ偽装することができるんだから 信じてる人が馬鹿って感じ。 スクショしてネットに載せちゃうようなクソにLINEしちゃったのがダメだったな。

      • 岡井千聖が晒したクロちゃんのLINEが仮に偽装だったとして、大部分の人はそれが見抜けないわけですよね。それはフェイクニュースという概念で広く知られているわけですし。 そして私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん