2018-02-18

anond:20180218000204

昔々、あるところに「ぴーとばーんず」という綺麗なお兄さんがいました。

「でっどおらあらいぶ」というバンドVoさんでした。

お歌を歌って大人気。恋人さんはドラマー(すてぃーぶ)でした。

去年?訃報でびっくりして。彼の写真をみたら、私の知っている「ぴーとばーんず」さんではありませんでした。

「せいけいでしっぱいした」とえいごのにゅーすで読みました。

来日あんなに綺麗だったのにあれ以上どこをいじれば……。という結果にびっくりです。

美への執着心、そして老い(まだそんなにご高齢ではなかったはず)それどどうやっておりあいをつけてゆくか。

良かれと思ってどんどんエスカレートしてしまったのでしょうか?

綺麗な人が、なぜかそうでなくなってしまうという悲劇

天然ならそんな心配もありません。

普通に老いしわがでても、整形を失敗してしまうよりずっといいと思いました。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん