2018-01-29

anond:20180129184112

ホームページはまだあるから潰れてないんじゃない?

俺が入った3ヶ月で本社採用の2人は一日も出社すらせず辞めて、支社は新規雇用3人辞めて、俺以外の最後の一人は2ヶ月後には辞めるってことで支社消滅したはずだけど、どうしたのかね?

はやく潰れればいいのに。

記事への反応 -
  • 案外しょうもない切っ掛けで辞めるよね。 新しく支社を作るからそこの新規として雇われたんだけど体制整ってなくて片道2時間の本社に行って仕事してた。 3ヵ月くらいそんな感じでい...

    • その会社ってまだあるの?

      • ホームページはまだあるから潰れてないんじゃない? 俺が入った3ヶ月で本社採用の2人は一日も出社すらせず辞めて、支社は新規雇用3人辞めて、俺以外の最後の一人は2ヶ月後には辞める...

      • 「労基に労働法に違反してる証拠山盛り持っていっても「無理。勉強だと思って諦めて」って言われたことも驚いたけど。」 これガチなん? 労働周りの弁護士が食いつきそう、めっち...

        • 雇用契約書なし、残業代未払い、その他諸々の電話の録音や日報、Skypeの履歴の証拠持ってったけど無駄だった。 少なくとも雇用契約書は完全アウトのはずだけど労基は本当に使えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん