2018-01-15

孤独死勘違いしすぎワロタ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1189844

孤独死なんかこわくねーよ。とかほざいてるはてな村人いるけどさ

孤独死って「寝たきりで安らかに死ねること」一択だと勘違いしてんじゃない?

階段で足骨折して動けず助けも呼べなくて餓死

・喉詰まらせて助けを呼ぼうにも呼べずに苦しんで窒息

みたいなふとしたことで助けも呼べず苦しんで死ぬ状況なんていくらでもある。

楽な死に方なんてごくまれだよ。

想像力なさすぎ。

  •   助けが来なくて半日から数日で亡くなるのと   寝たきりになって 数年間 下の世話をしてもらってから亡くなるのとどちらがいいか   わたしは ある日 眠っている間に ぽっく...

  • 毎日嫌な思いをすることに比べたら、そのくらいどうってことないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん