2017-11-17

あまのじゃくは楽しみを毀損していると思う

例えば流行りに乗らないとか。あまのじゃくって奴は、とにかく楽しそうなことを素直に受け入れず、すぐ穿った見方をしてその楽しみのチャンスを逃すみたいなところがある。自分がそうなんだけどね。何でもとりあえずは素直にスーッと受け入れるとそこから楽しみが始まっていくもんだよな。「どうせ〇〇だろ」とか「でも〇〇でしょ?」とか、そういう思考でいる限り、いつまで経っても人生モヤモヤしているぞ。

  • しかし危ない事には注意せな   いまもソシャゲでアズールレーンだっけ? あれが艦これの代わりに流行りそうだとか言ってるけど   中華製で何されるかわからない事や 艦これみたい...

    • 多少、リスク回避するためにアタマも使わなきゃいけないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん