2017-11-15

anond:20171114234546

スマホではないけど、キングジムポメラモノクロ画面。

ただ笑えるのは、モノクロ液晶調達コストが高いせいか、実はカラー液晶なのにソフトウェア的にモノクロにしているらしいってこと。

ということで、スマホでもOSに細工すればできるんだろうな。

記事への反応 -
  • カラーが普通だからさ、白黒画面のスマホがあったら逆に新鮮だと思うんだ。カラー写真しか知らない世代の人がモノクロ写真に興味を持つみたいな感じでさ。

    • スマホではないけど、キングジムのポメラがモノクロ画面。 ただ笑えるのは、モノクロの液晶の調達コストが高いせいか、実はカラー液晶なのにソフトウェア的にモノクロにしているら...

    • 緊急省電力モードある機種なら試せる

    • すでにいっぱいあるよ。 タッチパネルじゃないからガラケー扱いだけど。

      • 昔のガラケーがそうでしたっけ。それとも今のガラケーでも白黒があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん