2017-10-25

NEC Express5800/S70 RB

NECの安鯖と呼ばれていたあれが動かなくなった

おうちで使ってたので埃とか油とかまずいかなと思ってたのだが、ファンが回るのにHDDアクセス音がない

起動して便利に使ってることが当たり前になってたので、6年目で消えてしまうのはしんどい

半年くらい前に急に電源落ちる現象があって、あーと思ってたんだが

電源連打とかしたら動かないかなコレ

  • どうせ動かないんだしと思って「パソコントラブル」うんたらかんたらを眺めてみる メモリ外してもっぺんつけろ、というのが多いな 接触不良か経年汚れかオカルトかなんかだろうか ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん