2017-10-24

毛皮って何が問題なの?

どっかのハイブランドが毛皮を取りやめたとニュースで見た

毛皮の何が問題でこんなに意識低い衣服扱いをされ反対運動が起きてるのだろう

口や羽を品種改良で奪い生きたまま多くの繭を煮込むシルクはいいのだろうか

ムートンや牛皮はどうなんだろう

ダウンは

肉食は

何で毛皮はこんなに騒がれるんだ?

  • 毛皮に使われるのは絶滅危惧種が多いからじゃね 動物が絶滅して何が悪いの?だったら知らん

  • 肉食だってそれを禁じるベジタリアンは世界にゴマンといるんだが

  • ヴィーガンは普通にシルクも肉食も避けるって知らんのか・・・

    • いや、有名ブランドがシルクの使用を取りやめるほどの問題にならんのはなぜかって話でしょ。

      • 目立つところから変わっていくのは普通のことじゃないの。 「キング牧師はなぜ同性愛差別に言及しなかったのか」って疑問に思うとこか?

    • でももっと小さい虫を吸ったり踏んだりして害することに無頓着だよね? ジャイナ教徒は常にマスクしてるし座る前には床を優しく掃くよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん