2017-07-05

普段から野党に、「そんなやり方では国民の支持を得られない」とか抜

普段から野党に、「そんなやり方では国民の支持を得られない」とか抜かしてる馬鹿

安倍や菅のやり方はオッケーなの?

お前ら冷笑主義がこんなクソ政権を支持してることを忘れんなよ。

経済別に安倍政権でなくてもリーマン震災から予定通り戻して失速

してるだけだろ(笑)

  • どっちもオッケーじゃないからどっちも死ぬべきだが、 少なくとも少数派が多数派の賛同を得るためにやるべきことじゃないな

  • えっと、都民ファのやり方を勉強したらいんじゃないですかね

  • 「国民の支持を得られない」とは要するに政権を奪取できないということなので 政権与党の自民のやり方がどうのこうのと言っても意味がない。 オッケーなの?と言われても、オッケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん