2017-06-07

ここ数日のはてなを見て、経済がうまくいっている(ように見える)から他には目を瞑って安倍支持というのはわかったけど

若い人ほど安倍を支持するという理由が、どうしてもわからない。

若い人ほど恩恵を受けてなくね?

若者にはまた別のロジックがあるのだろうか。

  • ネットに氾濫する情報に思考が追いつかないからとりあえず知ってる政治家みたいな でも森友でさすがに減ったと思うけどまだそんなに支持率高いの?

  • 正義ぶった文化人とか権威っぽいマスコミとかそういうのに逆張りして「何かよくわからないけど新しいことをやろうとする人」を支持するのっていかにも若者っぽくない?

    • 権威っぽいマスコミに逆張りってそっちの陣営に使うのはどうかと思うんだけど……むしろ逆の陣営のほうが あ、その場合は正義があるから逆張りとかいう言葉は使わないのか

  • 若い≒頭が悪い≒ネトウヨなので 安倍ほどネトウヨに寄り添える天然ネトウヨはいないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん