2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606080847

魅力のない奴は金を払って補うしかない、という部分はあの増田も諦めてそうだけど

金というよりは、増田パパみたいに金稼いできても邪険にされることを一番恐れている

カネカネ言うくせに金への誠実さがない女というのが腹立つんだろうね

記事への反応 -
  • どうにか「おっさんのくせに若い女追いかけてるから」ということにしたいみたいだが 同年代だって普通に割り勘拒否する奴は拒否するだろうよ

    • 相手によるからな 金払ってでも会いたい相手ではない、ってこと 年齢上がると魅力が落ちて、そういう扱いを受ける率が上がるってだけだ 逆に女が男に金貢いでるパターンも多いし

      • 魅力のない奴は金を払って補うしかない、という部分はあの増田も諦めてそうだけど 金というよりは、増田パパみたいに金稼いできても邪険にされることを一番恐れている カネカネ言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん