2017-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20170528192911

最近大学留年率が増えたり、院進学者が増えたり、薬学科の6年制とかで

二年遅れはかなり増えてきてるからでは

記事への反応 -
  • 知り合いに就活中って言うと「もうそんな歳になったんだ」って言われる 俺なんか二浪してるからむしろ他のストレートで就職した奴に比べて遅すぎるんだがな

    • 最近は大学の留年率が増えたり、院進学者が増えたり、薬学科の6年制とかで 二年遅れはかなり増えてきてるからでは

    • 知り合いにトンカツ中って言うと「もうそんな時間になったんだ」って言われる 俺なんか二時から食べてるからむしろ他のストレートでトンカツした奴に比べて遅すぎるんだがな anond:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん