2017-05-16

友達と話すのが疲れる

友達と会う約束をする→楽しみ!

準備をしながら→めんどくさいな、やっぱやめたいな

友達と会う→お、結構楽しい

解散後→一人大反省会、どっと疲れる。もうこちらからは誘うまいと決意。

なお、しばらくするとなぜか最初に戻る

  • 私も同じでした。 精神的に落ち込んだ時友達全員が離れて行き、今は新しい友達がいるけど 新しい友達にはそういう感情が湧かない。 だからあの時は無理して付き合ってたんかなと思...

  • 自分が自分らしくありたいと考えた結果、 たとえ友人を失ったとしても、誰が気にするだろうか。そして、 すべては私たちの頭の中にあるのだから、 それらを失わないようにするの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん