2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170408154319

男性場合オナニーおしっこするのと同じで、

貯まったら出さざるを得ないと思った方がよいです。

オナ禁なんて考えずに、毎朝の日課としていかに短時間で済ませるか考えたほうが良いのでは。

記事への反応 -
  • 本当は毎日したくないんだけど 昨日したから今日もしたくなって 明日もしたくなってのループから抜け出せない 週1ぐらいに減らしたい

    • 男性の場合、オナニーはおしっこするのと同じで、 貯まったら出さざるを得ないと思った方がよいです。 オナ禁なんて考えずに、毎朝の日課としていかに短時間で済ませるか考えたほう...

    • 「万が一明日チャンスがあった時、溜まってなかったらまずい」という危機感を持つこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん