2017-03-27

anond:20170327004732

精神科自分に合う医師を探す事から始めた方がいいみたい

それがすごく時間かかる事もあるだろうけど

良い医師にたどり着くのと着かないのでは雲泥の差だから

記事への反応 -
  • ADHDの症状なのかどうなのかはしらないのですが、何か聞かれたら適当にハイハイOK大丈夫ですよと言ってしまう癖があります。 これを直すために、この間メンタルヘルスに行ってきまし...

    • 精神科は自分に合う医師を探す事から始めた方がいいみたい それがすごく時間かかる事もあるだろうけど 良い医師にたどり着くのと着かないのでは雲泥の差だから

    • 心療内科行った方がいいんじゃないか? カウンセリングは薬くれるかどうかわからないが、心療内科は基本的に内科だから薬出すのが商売

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん