2017-03-20

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51992474.html

はぁーーー(クソデカため息)

お前らがブクマしたこれなにか分かる?

ゴールデンタイムズね。

これね、まとめサイト

お前らが大嫌いな、まとめサイト

分かる?

WELQとかと一緒ね。

はちまとかと一緒ね。

アフィリエイト目当てで管理人が海の物とも山の物ともつかない情報を拾ってきて勝手に載せてるサイト

なんでこれブクマちゃうの?

馬鹿なの?

二枚舌?

ダブルスタンダード

  • あっはてブ警察だ こわちかよらんとこ

  • とりあえず魚拓取っておこうぜ

  • ダブスタチェック用にまとめサイト否定派とか著作権違反否定派とかID名簿作ってくれないかな ちなみに俺はまとめサイトも著作権違反も互助会も特に否定してない

  • どうでもいいけど、これ何年も前のネタだよな 学校で卒業生が去ると同時に新入生が入学するように、ネットユーザーも循環したのかな。

    • 過記憶症候群の気があってくだらないこととかなぜかかなり記憶しちゃうんだけど 俺も最近これ前も書かれてたよねって投稿が増田に増えたと感じる 簡単に削除可能で一覧性も低いから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん