2017-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20170320072222

喚き散らすことが特権だとは普通言わないよねえ。

男性特権は例えば給与が高いとか、女性特権なら例えば「司法騎士道精神」とかのことでしょ。

記事への反応 -
  • 女が声を上げるために「男の方ガー!」 男にちょっとでも何かあると「男女逆なら大問題ナノニー!男性差別!男の方が弱者!女尊男卑!!」と喚き散らし、世間にも「男はつらいね女...

    • 喚き散らすことが特権だとは普通言わないよねえ。 男性の特権は例えば給与が高いとか、女性の特権なら例えば「司法の騎士道精神」とかのことでしょ。

      • 違うよ 男には発言の自由なんて与えられてないからそれを許すだけでも大きな特権なんだよ 奴隷が所有者と同じものを着て同じものを食べるなんて驚愕だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん