2017-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20170126185047

から言いたかったんだけどさ、幼女ペロペロってそんな悪くないと思うんだよね

母親は割とそういう気持ちになるんじゃないか

じゃないと鼻水どうこうしようとか思えないわ

男親もそういう感性持ってるのっていいもんだなって思うんだよね

性犯罪と切り離せないもんかね

  • ちょっと前に流行った息子溺愛(ムスコン?)女が、愛しすぎるあまりオムツ替えのときに息子のムスコを舐めてたところを夫に見つかったとかいうニュースがあったな

  • 「幼女」って言葉自体がエロワードって自覚すらないんだなあ 「女子校生」「女教師」「喪服妻」と同じようなもんだよ 健全な文脈で使われる事はまずない 普通の母親が「幼女」なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん