2017-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20170120202616

「世の中には貧しくて買えない子供達がいます。だから無料公開しました!」

無料公開したら、売り上げが伸びました。キャッホー 貧しい子供達に感謝だぜ。」

こんな印象をもたれるから叩かれている。

記事への反応 -
  • 今ニュースを数件読んでみたけど、お笑いタレントが自分の絵本を無料公開しただけの話で何で荒れてるん 漫画もよくやってる事やん 特に絵本は子供に読み聞かせる性質があるから、ネ...

    • 「世の中には貧しくて買えない子供達がいます。だから無料公開しました!」 ↓ 「無料公開したら、売り上げが伸びました。キャッホー 貧しい子供達に感謝だぜ。」 こんな印象をも...

    • 口の利き方のもんだいじゃないの? 物議をかもすような物言いで炎上させて、なんくせつけてきた連中を論破するいつもの炎上芸。

    • 痛烈に拝金主義を否定して自分は金の奴隷にならないって言ってすべての財産を喜捨したことが資本主義の犬には気に入らなかったらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん