2017-01-05

記事への反応 -
  • ユーチューブでアニメを違法視聴してるんだけど、なんて言えば辞めさせられるかな?

    • アニメはd-アニメストアで見なさい。 と言って、dアニメストアのアカウントをプレゼントしてあげる。

      • ネットフリックスにもアマゾンプライムにもバンダイチャンネルにも入ってる。入った上で見てる。何が悪いのかがわかっていない。多分違いがわかってない。

        • なんで悪いかあなたもよく理解できてないから説得できないのでしょう 躍起になってやめさせなくていいよ

        • それだけ加入していて、そのアニメ作品を観る権利を持っているのなら、 Youtube で見てもべつに構わない気がするんですが。。

    • なぜやめさせたいのかによるけど観てるアニメのDVDを買い与えればいい

    • 視聴するだけなら違法でも何でもないぞクソ雑魚ナメクジ 何の権利があって合法的な行為をやめさせようとしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん