2016-12-27

汚部屋女子 フォーク行方が気になる

フォークが気づくとなくなっている

で、買い直す

でもフォークって

金属だし

そこそこのサイズと重量あるし

ゴミ袋につい捨てるには存在感大きすぎる

けど気づくとなくなっている

どこにいったんだフォーク

なくなってから見つかったフォークというのは今のところない

  • 留守中にストーカーが入り込んで、使用済みフォークを回収しているに一票。 間接キスできるぅぅ。ぐはは~みたいなこと思いながら持ち帰って夜のおかずにしてるはず。

    • しかしスプーンはなくならない 大きいのと小さいのとあるけど 小さいのはアイス食べる時に 大きいのも主にアイス食べる時に使う どちらもなくなったことは一度もない フォークだけが...

  • http://anond.hatelabo.jp/20161227192239 あの人が通ると包丁もハンガーも飛んでって困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん