2016-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20161201113437

男のハゲはただのハゲだけど、女のハゲは「病的」とみなされるから

ウィッグはお洒落ではなく身だしなみの範疇

記事への反応 -
  • 禿げてる女性って少ない気がする なんでだろう 禿げてるおっさんはよくみかける気がするのに、それと対照的

    • 基本的に男性ホルモンが濃い人が禿げるので、相対的に女性は禿げにくいんですよ。 では禿げてない女性は居ないのか?というとそうでもなくて、ハゲに悩む女性が意外に居ます。 彼女...

      • 男のハゲはただのハゲだけど、女のハゲは「病的」とみなされるからね ウィッグはお洒落ではなく身だしなみの範疇

    • ハゲ散らかしてるのは確かに少ないが 普通に地肌すけてみえるぐらいなら割といるよ ウィッグつけてても自然だからあんまりそうみえないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん