2016-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20161104144656

老人が数の暴力若者を殴りまくって殺して

その老人たちも寿命がきて死んで

若者は殺されたから子孫は残らず

老人も若者子どももいなくなってその国は滅びましたとさ

記事への反応 -
  • 一票の格差の話を聞いていると、某国が少数民族を数の暴力で虐げている様と重なって見える。 数が多ければよいのか。数の多いものの意見だけを聞き入れればよいのか。数の少ない人...

    • 老人が数の暴力で若者を殴りまくって殺して その老人たちも寿命がきて死んで 若者は殺されたから子孫は残らず 老人も若者も子どももいなくなってその国は滅びましたとさ

      • でも現状だと老人にちゃんと媚びてるやつは結構生き残ってるし 滅びないでそういう人たちだけの国なるんじゃないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん