2016-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20161024205420

10の子どもだったら世の中は「こちらの世界 vs. あちらの世界」みたいな感覚くらいしかはなくて、あちらの側の連中は人間だとすら思っていないのでは

記事への反応 -
  • 性の悦びおじさんなどといって、盗撮された動画が出回っている。 ニコニコ動画のランキングにも常に載っていて気になりつつ、けれどどこかアングラな臭いがしていたから、とりあえ...

    • 10代の子どもだったら世の中は「こちらの世界 vs. あちらの世界」みたいな感覚くらいしかはなくて、あちらの側の連中は人間だとすら思っていないのでは

    • コンテンツとして遊んでいいのは犯罪者とかネットで暴言を吐いた人だけだよね。

    • 個人情報をバラまかれる側に対する想像力が働かないんだろう 大学入試センターがサイバー攻撃を受けて センター試験全受験者の成績をバラ撒かれる事件とか起きたら 知られたくない...

    • だいぶ前のことで細部を覚えてないんだけど、アメリカの地方紙だか地方局だったかが、 野球を見に来た客がファールボールを怖がって変な挙動をしたとかそんな感じのところを記者が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん