2016-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20161021205851

お線香いっしょにあげようぜ

おじいちゃんは戦争にいって国を守って帰ってきたけど

死ぬときには糞みたいな日本を知った上で死んでいったよ

何が正解だったんだろうね・・・

記事への反応 -
  • 差別の話だけどさ、当事者じゃない周囲の人間が「差別!差別!」と騒いでるのを見ると、日教組が戦後頑張った歪んだ教育が実を結んだんだなぁと思うわ。 戦後教育受けた世代で特...

    • お線香いっしょにあげようぜ おじいちゃんは戦争にいって国を守って帰ってきたけど 死ぬときには糞みたいな日本を知った上で死んでいったよ 何が正解だったんだろうね・・・

    • 俺も沖縄県民って実際かかわってみて土人だと思ったわ いいところもあるとは思うけど適当すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん