2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20160914231510

一発やりたいだけなのか、本当におつきあいしたいと考えているのか、一発やるまで本当の意味ではわからないのかなあ

記事への反応 -
  • 恋愛映画に誘う 食事を奢る 「二人で遊園地行こう」 「今度デートしよう」 「顔が好みなタレントの○○に似てる」 「横顔綺麗」 「一緒にいると楽しい」 これは気があると捉えて良...

    • 一発やりたいだけなのか、本当におつきあいしたいと考えているのか、一発やるまで本当の意味ではわからないのかなあ

    • その程度のことなら鼻くそほじりながらでも言えるから何とも言えんがセックスしたいぐらいは思われてるだろうな。

    • 男はね、女なら誰でもいいからセックスしたいと思ってるんだよ。 それを気があると考えるかどうかは、あなたの覚悟次第だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん