2016-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20160928202312

そもそもブラック労働環境ってゲーム大会に出るから休むとかいって通るもんかな…親が死んだとかでも通らないのがブラック労働環境だろうに。

記事への反応 -
  • 誰が悪いかといえば、あそこまで手をかけて騙した人が悪い、と思うんだがなぜかブクマで部長がぶっ叩かれて謎。 休暇を取らせてくれないブラック労働環境だったから休みを取るため...

    • そもそもブラック労働環境ってゲーム大会に出るから休むとかいって通るもんかな…親が死んだとかでも通らないのがブラック労働環境だろうに。

    • ブコメにもあったがフランス行ったまではともかく優勝したとフカシた時点でもう擁護のしようがない 冷泉明彦かっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん