2016-09-15

親知らずって皆あるもんなの?

歯医者いったら抜いたほうがいいって言われてキツイ

歯が水平方向に生えて虫歯になってやがる

馬鹿なのこれ? 人類馬鹿なの? ちゃんとそんなことがないように進化しとけよ

口の奥にあるこれを抜くみたいな大手術をみんなやってんの?

おかしい 怖すぎるだろ

  • お前の遺伝子が欠陥品なだけだろww

  • 抜いてる奴は多いと思う 俺は上2本と下1本を抜いている 痛みは上よりも下の歯が痛く、また人によっても違うそうだが、自分の場合はたいして痛くなかった 虫歯になっていると痛いとも...

  • 俺の下の親知らずば左右共に横方向に生えてたけど両方抜いた 確かにクッソ痛いけど一週間程度の我慢でいろいろな不快感から解放されたので抜いて後悔はしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん