2016-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20160822135312

ただ性欲を満たすためだけに誘ってると思われるんじゃないかと考えてしまう。

いやいや、どう考えても「ただ性欲を満たすためだけに誘ってる」わけでしょ。

そう思われても良いんだよ。

本来はそれが自然ことなんだよ。

なんというかね、

「肩が凝ってるので肩を揉んでもらいたいんだけど、

ただ、肩を揉んでもらいたいためだけに頼んでると思われるのは嫌だ」

自然な流れで肩を揉んでもらえないかなぁ・・・

みたいな不毛な考えね。

記事への反応 -
  • 現在、彼氏とセックスレスになりかけている。 付き合った当初、どちらからともなく自然な流れで行為は始まっていた。 しかし、時間の流れとともに、その自然な流れが成り立たなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん