今頃書くけどお盆のど真ん中でANAがやらかしたときに
なぜか「最低限の被害で済ませたANA凄い!」みたいな話が多くてびっくりした
トラブル対応として最小限の被害に抑えたのは認めるけど
そもそもこの大事な時期に故障させるなよ
そんで同じ事をJALがやったら袋だたきにするくせに
ANAだと擁護する風潮になるのはなんなの
確かその後も成田でエンジントラブルとかやらかしてたよね
これもJALだと袋だたきなのにANAだと大した話題にならないのなんなの
Permalink | 記事への反応(2) | 00:16
ツイートシェア
日頃の実績や積み重ねに基づくイメージ
会社の生い立ちやそれからくる特権的な態度や時期が長かったらねぇ。 今じゃ信じられんかもしれんが、昔のJALのCAは生花を習うことまで仕事だった時期があった。