2016-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20160815204349

20世紀インターネットのような懐かしさを感じる告白

今のインターネットはこういう人を救う?開放する?場所では無いんだな-。

記事への反応 -
  • 私は29歳の男性、自分の性欲を極めて異常で汚らわしいと感じている。私は自分ほど価値のない人間はこの世に存在しないと思い、早く殺されるべきだとも思う。 中学の時、アンデルセ...

    • 20世紀のインターネットのような懐かしさを感じる告白。 今のインターネットはこういう人を救う?開放する?場所では無いんだな-。

    • 私は悩んだことはありませんが。 小さな差異を言えば私はあんまり痛みや苦しみには興味ないです。実際の事件よりイラストや小説のような創作の方が詳細な妄想を反映するので好み...

      • 「私の異常な性的嗜好」の作者です。興味深く拝読しました。 変態性指向の根源や責任を自分と言う一個の人格に帰するつもりが全然なく、動物の機能の一つとして説明されるべきに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん