2016-07-26

ポケモンGoは糞運営だよな

数々のソシャゲをやってきた屑だけど

ポケモンGoは糞運営だよな。

とりあえず欠点を3つ挙げる。

 

不具合アナウンス適当

→お知らせ一覧とかない。足跡が常に3つとかポケビジョン無しだと相当めんどい

ジム戦の説明のなさ

コインもらえるとかほとんどの人知らないんじゃないかポケモンの選び方も戦い方もわかりにくい。

PV詐欺

https://www.youtube.com/watch?v=lKUwVYUKii4

全然内容が違う。そこらへんの説明適当でむかつく。

 

ま、文句言いながらもバッテリーと分度器持ちながらポケモンGoやってるんだけどな。

  • それを思うと艦これってすげえな 不具合はしっかりTwitterで更新とかいろんな情報もまとめて報告するし、新システムもTwitterで軽く触れるだけにして調べる楽しみを残してくれてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん