2016-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20160627134418

関西のことよく知らないんだけど、天王寺高校って確か進学校だよね?公立の。

いいのかねあん露骨政治的態度を示して。

授業中も政治活動してそうな印象。

記事への反応 -
  • haruhiwaiって、Apemanとかscopedogとかのはてサの記事をブクマしてホッテントリさせてる腰巾着のイメージなんだけど ブログもダイアリーも全然書いてないし ところで、id名から、涼宮ハル...

    • 関西のことよく知らないんだけど、天王寺高校って確か進学校だよね?公立の。 いいのかねあんな露骨な政治的態度を示して。 授業中も政治活動してそうな印象。

    • それは違う その2人はid:haruhiwai18さんに見出されキュレーションされることで花開いたにすぎない はてサとしての格はid:haruhiwai18さんの方が上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん