2016-03-23

男女平等??

 

 

女:他の女の人と仲良くしてるでしょ

男:いやいやいないし

女:いや、絶対そう。こないだ、LINE既読のまま返してくれなかったじゃん

男:たまたまだよ、やましいことしてないって!

女:信じられない

男:ごめん ほんと ごめん

 

________

 

男:他の男と仲良くしてるでしょ

女:はぁ?なにそれ、疑ってるの?

男:いやいや 疑ってないけど、こないだLINE既読のまま返してくれなかったじゃん

女:信じられない

男:ごめん、ほんと ごめん

女:私の事そんな風に思ってるんだ

 

平等じゃないorz

  • 嫉妬深くて、相手を信じられない人とは男も女も付き合わないほうがいいよ。 結婚生活は悲惨になるよ。

  •   俺:あのさ、醤油とって 嫁:なんで?自分でとればいいじゃん。なんで私が? 俺:・・・はい。 _____ 嫁:あのさ、醤油とって 俺:はい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん