2016-03-23

なんべんも言ってるけどよお

自分が間違っていることを認めないことはメリットでもなんでもないんだぜ?

何でかって言うと間違ってることを認めないことには反省しようがないだろ?

そうすると一生間違え続けるままになるんだぜ?

から間違えたら間違えましたすんましぇーんでいいからから気を付ければいいってこった

そんで周りも気を付けろボケーで終わらせたらいい

それができない社会は最高にクソってこった

なぜなら全員反省してないから

  • PDCA「過ちを認めざること是過ちという」 マジPDCAを一回転でもさせたことのない奴は山ほどいるやな。 PDCAのCの部分は反省会やもん。そもそも反省できる人間ならPDCAまわさずともなんと...

  • 間違っているかどうかは、歴史が決めることだ。( ー`дー´)キリッ

  • 俺は正しいことしか言ってないぞ。ただ俺以外の全員が間違っているだけだ。

  • 「すみません。間違えました」   ↑↑↑ 「だから言ったのに。やっぱり間違えると思った」 「お前のせいだ。お前が責任をとれ」 「なんで間違えたと思うの?ああ?違うよもっと考...

    • だから間違えるっていうのは知能にとっての筋肉痛のようなもので 間違えたときに最優先にすることは再発防止の策を考えることであり 反省材料の確認がまずやるべきことであって個人...

      • どんな間違いにも対策が考えられると思い込んでいる時点で浅いなぁという印象。 世の中には、どうがんばっても間違えてしまう問題に溢れているんだよ。

        • ん? ならその間違いを「今回は失敗でした。次は成功に近づけます」みたいに認めればええやん。 「必ず間違えるから反省できない」は甘えってやつだよ。

        • そういうものはリターンに対するリスクを周知しておけないその仕事に携わる全員が無能なだけ

    • 究極、PDCAのCの部分ってマジそうだからな。 「誰の責任で何が為されたか」「その結果どうなったか」のチェックを行い、 結果悪い方向のものでそれが例えば増田責任者かつ原因だった...

  • なんべんも言ってる・・時点で、あなたの説得方法は間違っているとしか思えない。 いい加減、自分の間違いを認めたらどうかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん